チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

離婚後できたら

誰にも縛られず

1人時間を満喫したい!

 

好きな時に好きな場所に

旅行に行ける生活を

したい!

 

そんな離婚後の人生を

楽しみにしているあなた!

 

幸せへのロードマップは

しっかりと思い描けていますか?

 

実は、強い気持ちで

幸せな未来を想像

できていないやばいんです。

 

なぜかというと離婚という

人生の転機に挑むための

エネルギー不足になる

可能性があるからです。

 

 

円満離婚の場合は

夫婦2人だけで話し合い、

財産分与や親権など

すべてを決めていきます。

 

スムーズに話し合いが

進めばいいですが

解決までに予想より

時間がかかってしまう

場合があります。

 

例えば

どちらが家を出ていくか

すぐ決まると思ったら

 

相手と自分の意見が合わず

話し合いを重ねることになり

結論がでるまでに

2週間もかかってしまった。

 

私も夫も離婚するなら車は

不要だったので車を売って

お金を分ける事にした。

 

でも…

いつどこのお店に査定して

もらうかなどを決めていると

売るまでに1か月以上

かかってしまった。

 

などなど思ったように

話が進まない事も

たくさんあります。

 

そうすると仕事と家事プラス

離婚に向けて準備を進めて

いくようになるので

今までの生活より気力も

体力も必要になります!

 

エネルギー不足に

ならないためにも

離婚の準備に力を使いすぎて

燃え尽きないためにも

 

離婚後のあなたが思い描く

幸せへのロードマップが

とても大切になるんです!

 

ロードマップの内容は

まずゴールとなる目標を

立てること♪

 

ポイントは

離婚をゴールにせず

どんな生活を送りたいか

何をしたいかを考える事です!

 

 

わたしは子どもと2人で九州へ

旅行に行くことを目標として

ゴール設定しました。

 

そして目標に向けて必要だと

思うことを書き出します。

 

例えば

 

・旅費が7万必要で

 2泊3日で行きたい。

    ⇩

・土日祝日は休みの仕事の方が

 都合が良い。

 

・月々の生活費が15万必要で

 収入がそれ以上あれば貯金できる。

    ⇩

・子どものための貯金は

 養育費をおいておけば大丈夫。

    ⇩

・じゃあ養育費は月4万で

 大学卒業までもらえれば安心。

 

などなど

 

このように目標達成のために

何が必要か考えておきましょう。

 

そうすると

仕事やお金の使い方に

視点をあてた内容になります。

 

なので自分の幸せを

考えているつもりが

 

離婚のために夫と話す

内容を決めていくことにも

なるんです!

 

そして

離婚の準備に疲れた時も

すべては自分の幸せな

未来のため!

 

と思う事でがんばる

エネルギー源になります!

 

現にわたしは
辛い時期を乗り越えれば

楽しい未来が待っている!!!

 

と自分に言い聞かせて

がんばれましたよー♪

 

そして九州旅行も

達成しましたよ♡
 

あなたはどんな幸せな未来を

想像しますか?

 

思い描く幸せな未来に

辿り着くために!

 

幸せへのロードマップを

作成してワクワクしましょう♡

 

まずは離婚後何をしたいかを

思いつくままに書いてみる。

 

その中で1番叶えたい事を

達成するためには何が必要か

考える。

 

ぜったいに達成すると

強く心に決めて

幸せな未来を思い描く!

 

自分の幸せを願うことが

あなたの強い味方になりますよ♡

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪