チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

離婚後の子どもの

メンタル面が心配。。

 

仕事と子育てを1人で

両立できるか不安。。

 

離婚後の生活のデメリットに

目を向けているあなたへ

 

シンママさん達が

口をそろえて言う

離婚のメリットを3つ

ご紹介しますね♡

 

その①

自分の意思で決められる!

 

すべて自分の思うように

決められる!

 

悩んだり迷ったり相談したり

あれこれ考える必要がゼロ!

 

これは私も必ず言います!

 

メリットをお伝えする上で

1番にでてきますね気づき

 

結婚中は子どもの事や

家のこと、特にお金が絡む

場合には夫に相談したり

報告を必ずしていました。

 

嫌がるだろうなとか

なんて言われるかなとか

モヤモヤしたり悩んだり

苦痛に感じる事もありました。

 

離婚するとすべて自由に

思い通りに決められる!

めちゃくちゃHappyです飛び出すハート

 

もしその決定で

うまくいかなかったとしても

決めたのは私で

どうにかするのも私。

 

その内容を決めるのも私。

 

なのでとにかく楽だし

早くことが進みますよ♪

 

 

その②

ストレス激減!

 

あなたが今、夫に対して

感じているストレス。

 

すべてなくなることを

想像してください。

 

言いたい事も言えない。

 

子どもの面倒みてくれない。

 

自分勝手。

 

そんなことにイライラする

必要なくなります!

 

すごい解放感ないですか?

私はありました泣き笑い

 

もちろん離婚成立するまでの

ストレスからの解放も♪

 

その①の自由に決めれる事も

そうですね。

 

シングル生活が始まると

様々な場面で思ってた以上に

夫に対してストレスを

感じていたと気付きますよー!

 

 

 

その③

自分が笑顔で子どもも笑顔!

 

ストレスからの解放や

自由に決められる事から

シンママさんは想像以上に

幸福感を得られます♡

 

幸福度については様々な

国で研究されており

もちろん日本でもされています。

 

日本では親の幸福度と

子どもの幸福度は連動している

と言われているんですよ。

 

なのであなたが幸せを

感じていれば子どもも

幸せだなと感じている。

 

もちろんその逆も。

 

ということはあなた自身が

幸せな毎日を過ごしていれば

心配していた子どもの

メンタル面は何の心配もなし!

 

笑顔はうつりますよね♡

子どもも毎日ニコニコで

過ごしてくれますよニコニコ

 

ということで

離婚のメリット3つ

①何でも自由に決められる!

②ストレスからの解放!

③自分が幸せで子どもも笑顔♡

 

ご紹介しました!

少しでも参考になると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪