有難うございました! | 大黒美和子「みわこのセカイ」

大黒美和子「みわこのセカイ」

中学生の時に作曲家船村徹氏にスカウトされ、16歳で演歌歌手としてデビュー。歌以外にも、バラエティーやドラマにも出演。その後10年目を区切りに、演歌の世界を卒業。現在は、都内ライブハウスを中心に活動中。

こんにちはウインク

昨日は南大塚ホールにて

チャリティーショーが行われましたキラキラ


沢山の共演者の皆さんと

楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ



中でも一番楽しかったのが

五十川ゆきさんとのコラボです!!

二人は安室奈美恵さんの大ファン。

その事を司会のナナオさんがご存知で

今回二人のコラボが実現しましたキラキラ

安室ちゃんの名曲

CAN YOU CELEBRATE?

を歌わせていただきましたラブラブ

衣装も合わせました!!



アムラー!!!!!

ゆきさんは安室ちゃん大好きだけど

アムラーではなかったみたいなんですびっくり

初アムラー!!

とっても楽しんでいましたよニヤリ


ナナオさんキラキラ

本当に有難うございました!!

今回は歌い手さん以外にも

ものまねもありましたよ〜爆笑

ダンジーさん素敵でした!!



新宿でダンジー餃子という

餃子屋さんをやっているそうです🥟


演歌・歌謡曲・民謡・ポップス・ものまね

色んなジャンルがあって楽しかったですキラキラ

ナナオさんの力ですねおねがい

本当に、有難うございましたラブ

猫みわこ猫

ルンルンライブ情報ルンルン

12月1日(土) 
「冬の足音が聞こえる」
場所/川口ショックオン
OPEN/11:45 START/12:15
前売り¥2800 当日¥3000
(飲食オーダー別)
☆出演☆
大黒美和子
七海有希
絢音

☆サポート☆
ピアノ/吉田宏志

12月15日(土)
大黒美和子主催
「化学反応が生じる日」
場所/板橋ファイト
OPEN/12:00 START/12:30
チケット¥3,000(1ドリンク別)

☆出演☆
大黒美和子
腕トラ
小野亜里沙


✉️お問い合わせ✉️
アッシュプロダクション
miwako@a-sh-production.jp