一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

今日は、猫が飼いたいのに飼えない私が、寂しい気持ちの時にやりがちなことの話です。

気づくとだんだん撫でる距離が長くなっているんだ…
ハッ!やこんな長い猫いねえよ!ってなるけど、実際こんななでがいのある猫が実在するなら是非飼いたいので、見つけたら捕獲してほしい 次の漫画→

書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

かなりひどい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]

 

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!

うおおおお前回の「どう頑張っても泣いてしまう」漫画にコメントをたっくさんありがとうございました!!こんなにもたくさんの、泣かない方法を教えて頂けるとは…!!そしてこんなにもいろんな方法が存在していたとは!知らなかったものもいっぱいで感動です。知の集結…!方向性や理論が近いものをまとめ、できるだけたくさん試して比較して、結果を描きたいと思います!みなさまにも還元できるような実験ができる予感…!ほんとにありがとう~!

↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!