一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも見に来て下さりありがとうございます。ちょっと更新の間が開いてしまってすいません💦先日発売された、おひとりさま仲間(と勝手に思っている)おづまりこさんの『おひとりさまの年収200万生活』読みました。

 

倹約テクとか、自分もやってた!って親近感がすごい。食費を切り詰めつつ栄養バランスを取ろうとすると、鍋一杯スープを作り始めますよね~!ウフフって思った😊ただ私は倹約するぞ!ってなった時に、とにかくカツカツにしてしまってストレスがたまったりしてたけど、おづさんは予算内で工夫して心豊かに生活していて、そこが素敵だなーと思いました。見習いたい。そして出てくる食べ物がことごとく美味しそうで、真似して買ったり作ったりしたくなる~!
それで、私も食べ物関係で何かお役立ち情報ないかな?と考えて一個思い出したので読んで欲しい。


何言ってんの?って思うかもしれないけど、終わらないんだ。次回に続く!

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

久々のおひとりさまコミックエッセイで嬉しいなあ。コミックエッセイが好きで、育児とか婚活とかいろいろ楽しく読んでるけど、やっぱり自分と重ね合わせられるジャンルももっと読みたい~一人暮らし、おひとりさま系増えてくれ~~私も描くから~~

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。