一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

今まで私の担当をしてくれていた編集者の加藤さんが、出世して東京Walkerの編集長となり、私の担当さんは白鳥さんに代わりました。詳しくはこちら→「涙の別れ!!さようなら加藤さん!!」
ところで白鳥さんと言えば、最近加藤さんからこんなエピソードを聞きました。

 
「あっ…」の声と表情から、(もしかして私には言って…ない…)って心の声がダイレクトに伝わってきて、とても面白かったそうです。(加藤さん談)
うん、違う編集部だけど同じフロアで島も近いし、間違えることも…いやコミックエッセイ編集部の方で手ピシッて上げてるの、白鳥さんだけだったって言ってたな…
そんな白鳥さんはなんとダイエット中!誘惑に負けるな白鳥さん!(この時は特にだれも誘惑してないのに負けてるけど)

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

シフォンケーキはまぼろしだって某悪いパンダも言ってたし!
今度1000カロリーくらいあるシナモンロールとか差し入れますね!!
 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。