一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

1週間お疲れさまでした!今日は先日一人で飲み歩いた後の出来事です。



取っ手がないことってある!!!??小脇に抱えればいいの!!?

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

前回の、友人のハプニング漫画にコメントをたくさんありがとうございました!ヒールが折れたどころか、靴底からべりっと行った経験のある方がかなりいらっしゃる!しかも受験の日だったり、お葬式の日だったりの方まで…!大変な局面を乗り越えて、今みなさんはここにいらっしゃるのですね!頂いた数々の経験談から、「しまい込んでいて久しぶりに履く靴はヤバい、靴底からベロンと行く気満々」という教訓を得ましたので、みなさまに共有させて頂きます。

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。