一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ほらああもおおお~~~https://ameblo.jp/miwakamata/entry-12371410225.htmlで言った通り、またまんまと寒くなりやがったよ春の野郎~~!皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!昼間暖かいと思っても、夜「冬なの!?」ってなるかもだから(昨日なった)、カーディガンなどを持ってお出かけ下さいね。

今日は前回の続きっぽい感じです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
言ったよ!カマタ(2口コンロ編)



読んだ方は続きへ↓


俺この戦争が終わったら、2口コンロの家に引っ越すんだ…!(こんな死亡フラグは嫌だ)

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

3コマ目のドヤ顔が我ながらムカつく

ご飯をよく炊き忘れる → 1口コンロでパスタを作るの面倒 → 焼きうどんなら、冷凍うどんをレンジで解凍してる間にコンロで具を炒められる ということでパスタを全然作らなくなり、よく焼きうどんを作るようになりました。レンジでパスタを茹でられるタッパーも買ったことがあったけど、冷凍うどんの方がレンジにかける時間がずっと短いので使わなくなり、すっかり焼きうどん派に。今日のお昼も焼きうどんの予定。

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。