一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも見に来て下さってありがとうございます。コメント、いいね等の応援とてもありがたいです。

今日は、 二口ガスコンロのある家に住んでた時の話です。

 

 

 

Twitter発の「いったよ!きいちゃん」っていう漫画があるのですが、これ読んだ時、やっぱりやる人いるよね!って嬉しかった→https://twitter.com/r1r1r1r1/status/517684970186223616
けど、私の場合は後で気づいたのではなく「ゆで汁を後で入れるのね」って思いながら全部捨てたのでより重症な気もする。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

家でちょっといい蕎麦を茹でた時に「そば湯…!」もやるよね

 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。