一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

見に来て下さってありがとうございます。今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
冬にロボになる私(前編)



読んだ方は続きへ↓



絵が分かりづらくてすいません汗 猫を踏んだわけではなく、ちょっと離れた所でただただ怯えられました。。
大奥は、小さい押入れの扉をはずしてそこにテレビを置き、テレビの裏には荷物が詰め込んである場所なのですが、猫が怯えたり機嫌が悪い時にお入りになるらしい
。悪かったよ…

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

誤解だよ ロボじゃないんだ 誤解だよ (一句詠めた) (そして曽良くんに木にねじこまれる)

曽良くんは『ギャグマンガ日和』に登場するドSキャラだよ。ギャグマンガ好きだけど、まだ読んでないって方には是非読んで頂きたいギャグ日。

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。