一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも見に来て下さりありがとうございます。いいね、コメント、投票などの応援、とてもありがたいです。
前回のシュールなメッセージ付きカイロ漫画にコメントをたくさんありがとうございました。カイロと言えば、私はドライアイの乾燥肌なので、暖房をつけて寝ると、地獄のバッサバサになってしまうんですよ。それで寝る時は暖房をつけずに、パジャマの上からカイロを貼ってるんですが、先日そんなに寒くないからカイロいらないかなーと思って貼らずに寝たけど、途中で寒くて起きた日の出来事です。
 


寝ぼけても ひとり遊びを してしまう


師匠:猫耳仙人
「こちら側のどこからでも切れます」のやつの実に9割が切れずにハサミを出してくるカマタを見かねて、自分の元で修行させた。しかし才能が無さすぎて現在も9割はハサミである。
何かの袋が開かなくて困っている時にテレパシーで呼びかけて来るが、それ以外の時の連絡はもっぱらLINE。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

 

誰もが心に一人、師匠を持っている…いますよね?

 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。