一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
コンビニのトイレで出会ったおじさま(1/2)



読んだ方は続きへ↓

 




 

具合悪そうだからそう言って下さったのですが、さすがに申し訳ないので出ました(;´∀`)
ちょっと外で休んでから、大事をとってタクシーで帰宅しました。休んでる時も、知らない方が心配して下さったりと、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまった…今年は体調面をなんとかしなければ!

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

母が沖縄一人旅から帰って来ました。うう~~~羨ましい!!いっぱいお土産もらったよー嬉しい真ん中の赤い箱は、ちんすこうと花ぼうるっていう沖縄の伝統的なお菓子です。ちんすこうは有名だけど、花ぼうるも素朴な美味しさで好きです。首里城で売ってるので、行かれた方は是非ー

 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。