一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。とうとう20年になる一人暮らしの日常や、今までに出会った濃い人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます。とうとう明日、新刊発売です…!ドキドキするー!!あと喉が痛い(ストレスで喉が痛くなりがち)!お祝いコメント、買うよ!予約したよ!のコメントやメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

明日発売の『ひとりぐらしも極まれり』、描き下ろし新作漫画90ページ以上です! どうぞよろしくお願い致します!

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)



今日は、蒲田に住んでいた頃、駅前で出会ったキャッチのお兄さんの話です。




何がしたいんだよ!!!勢いに負けそうになったよ!!

だいぶ前に描いて、アップしてなかったやつなので、タッチが今とちょっと違ってすいません。蒲田はほんとにね、キャッチのお兄さんも他の街とは比べ物にならないほどの個性派が多かったですね…池袋もなかなかだったけど。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になります!amazonで予約が始まっております!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA

[amazon]予約受付中

 

AD

コメント(19)