同居人の態度に傷ついた話2

テーマ:

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になります!amazonで予約が始まっております!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!

 

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)

いつも見に来て下さりありがとうございます。そして、新刊発売のお祝いや、「買うよ!」「予約したよ!」のお言葉、本当にありがとうございます…!!本の発売への緊張で、自律神経をおかしくしていた所、友人から「天気がいいから外に出て日光を浴びよう」とのアドバイス。日光…!そういうのあったな!と思い久しぶりにランチを食べに外に出たら、だいぶ調子がよい気がします。ご心配下さった方、ありがとうございます。そしてそのままひとりカラオケとしゃれこみました(日光は…?)

今日はまた、先日新しく購入した空気清浄機の話です。私は家電やPCを擬人化しがちで、空気清浄機も脳内で擬人化して同居人のように感じるようになったのですが、先日はその同居人となにやら確執が生まれました。

今日はその後の出来事です。



腹筋しただけでくせえくせえ言うのひどくない!?うちの同居人が特に性格悪いんじゃない!?


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になります!amazonで予約が始まっております!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA

[amazon]予約受付中

 

AD

コメント(19)