友人の子供に言われたこと

テーマ:

一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

新刊発売へのお祝いコメント、本当にありがとうございます!今回も、緊張とプレッシャーでまんまとお腹を下しており、昨日はなぜか外で脳貧血を起こしました(慌てて頭を下に下げ突然駅でおじぎをした人になった)。内臓と自律神経はアレですが、みなさんのコメントを読ませて頂いて、気持ち的には元気になってます!「楽しみ」って言って頂けるの、ほんとに嬉しいです…泣ける…!(´;ω;`)


今日は、友人の子供に会った時の話です。私はブログを始めた時にストレートボブだったので、ずっとその髪型で描いてますが、本当は現在はロングヘアでパーマをかけてます。以前、パーマをかけた直後に友人とその子供に会ったのですが…

 



お母さんには気を遣わせるし、子供には理不尽を味わわせ申し訳ない
私がもじゃもじゃなばっかりに…!

 

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になります!amazonで予約が始まっております!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA

[amazon]予約受付中

 

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

AD

リブログ(1)

  • ラン関係のブログに疲れた時は

    おはようございます  今朝は極寒の冷え冷えっの凍える寒さの中、何とか勢い付けて布団から脱出しましたが、さすがに、早朝ランニングは見送ることとし、仕事終わりの夕方の帰宅前ランに切り替えました オイオイ・・・まだ12月も初旬ですぜ、今からこんだけ震えてたら、1月2月の極寒期どうするんや。しかし、今年は寒…

    tomorinn

    2017-12-06 07:17:17

リブログ一覧を見る

コメント(15)