同居人の態度に傷ついた話

テーマ:

一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。とうとう20年になる一人暮らしの日常や、今までに出会った濃い人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

昨日の新刊発売のお知らせに、たくさんの暖かなコメント、ありがとうございました!!!!
本を出す時の気持ちって、人によって違うと思うのですが、私はいつも怖いです。毎回過呼吸っぽくなったり、お腹下したりしてます。だから、コメントなどで「待ってた!」とか「予約したよ!」って書いて頂いたのを読んでもう、胸にぐっと来て、泣きそうです。。本当に本当にありがとうございます!!
今回も、オールカラーで描き下ろしの新作漫画を90ページ描きました。こう、私の奇行が過ぎる内容もあるので、誰にでもおすすめできるかって言うと分からないのですが、このブログを気に入って下さってる方ならきっと楽しんで頂けると思います!早く読んで頂きたいです。

 

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)


今日は、先日新しく購入した空気清浄機の話です。私は家電やPCを擬人化しがちで、 購入直後はこんなことしてました。
→「最近の私の不審な動き」

最近はこんな感じです。

 


にんにくとか入ってない、普通の料理でもこんなに反応するものなの!?人んちの空気清浄機で、ここまでくせえくせえ言ってくるのいないんだけど!? 擬人化して人っぽく思ってしまうと、すごい性格悪く感じるようになってしまった…私彼とうまくやって行く自信ないわ。一人暮らししたい。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になります!amazonで予約が始まっております!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA

[amazon]予約受付中

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(30)