最近の私の不審な動き

テーマ:

一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。とうとう20年を越えた一人暮らしの日常や、今までに出会った濃い人々のことを漫画にしていきます。
このブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも来て下さりありがとうございます!たくさんのコメントやいいね、ランキング投票などの応援、とてもありがたいです。

今日は私の最近の様子を描きました。



好きな子の反応が欲しくて意地悪する気持ち分かる。 元々は初めて使った日に、スイッチを入れてもうんともすんとも言わなくて、「壊れてるの?」と訝しみ、除光液的なものを鼻先に押し付けてみたのが最初だったんですが、突然ランプが赤くなって「ゴオオオオ!!!」って言い始めたのが急にキレたみたいで楽しくて、今も時々やっている。納豆にはあんま反応してくれない。
ダメだもう鼻先とか言ってる。完全に擬人化してる。

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

おかげさまで10刷!かなりひどい一人暮らしの日常を赤裸々に描きました。オールカラー176ページ、描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らし本第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。オールカラー176ページ、描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

見知らぬ人に話しかけられがちな私が、今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 



 

AD

リブログ(2)

  • ”最近の私の不審な動き” 空気清浄機の話

    空気清浄機、最近のは、PM2.5対策器だろうから以前の3台を、買い替えたい気持ちを、グッとこらえてます シャープ  うちはこれから始まり、その反応の良さが気に入ってプラズマクラスターの効果も実感してたのですが追加で2台購入したのは、広い部屋で、反応があまり無くて部屋もきれいだったからか、広かったか…

    2017-10-16 02:43:47

リブログ一覧を見る

コメント(28)