夜道で一瞬怖かったこと

テーマ:

一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも見に来て頂きありがとうございます。日々楽しいコメントに癒されております。いいね、ランキング投票などの応援もありがたいです。本を読んで下さった方もどうもありがとう!楽しんで頂けてたら嬉しいです。

先週、仕事の繁忙期で家でカンヅメになっている私の所に友人が、食料と切れて困っていた蛍光灯の替えを持って来てくれました。その後友人を駅まで送った時のできごとです。





つ…伝わっただろうか。わけわからん状況を絵にするの難しい!夜道でごみネットがボーンボーン!ってなってて、得体のしれない生き物っぽくて一瞬怖かったよ…!友達が一緒で良かった。 アホ猫アホ可愛いよ…でも厳しい野良の世界を生き抜いていけるのか心配だよ…
→その後の話はこちら!

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

あいつらに閉じ込められたニャ!って思われてる可能性ある

 

AD

リブログ(4)

  • (ひとりごと) 終わった物語

     あなたにおすすめ、って記事でこんなお話がありました。▼”夜道で一瞬怖かったこと” 学生だったころ、私も遭遇したことがあって。 学校あとのバイト帰りの夜道で、いつも通り終電で帰ってきた。 駅から自宅まで人も車もほぼ無し。 そんなときに見たあのボンボン動くネット、恐怖でしかなかったです。 びびって観察…

    ユタカ

    2017-08-30 03:14:03

リブログ一覧を見る

コメント(17)