近所にあった謎の店

テーマ:

独身・一人暮らし・フリーランスのカマタミワです。19年目になる一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
このブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも見に来て頂きありがとうございます。楽しいコメントやいいね、などの応援、とても嬉しいです。本を読んで下さった方も、ほんとにありがとうございます!

今日は、前に住んでいた町の話です。





お店の名前は架空のものだよ。店には怖くて入らなかったけど、ネット調べてみたら、スキンヘッドの整体師が店主で、ダーツの腕がすごいらしい。逆に整体師としての腕についてのクチコミは無かった。どっちの店をやるか迷った結果、「えーい両方やったれー!!」ってなったのか…!? 今はもうこのお店ないらしい。行ってみればよかったよー!

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第2弾!かなりひどい一人暮らしの日々を、恥を捨てて漫画にしました。オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

一人暮らし本第1弾!オールカラー、176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った忘れられない濃~~い人々を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

コメント(12)