合コンの結末(2/2)

独身・一人暮らし・フリーランスというほぼ根無し草のカマタミワです。19年目になる一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
このブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

いつも読んで頂きありがとうございます。たくさんのコメント、いいね、投票など、とても励みになっています。本を読んで下さった方も、ありがとうございます!

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
合コンの結末(1/2)



読んだ方は続きへ↓
合コンの後、女性陣に感想を聞いたところ…?





男性陣はほんと、みんな素敵な方達だったのですが、多分食べ物が美味しすぎんだ…コメントに頂いたように、合コンの時は逆にあんまり美味しくない店を選ぶのもありか…?でもこの後、またみんなで集まってごはん食べたりしたし、恋愛的な実りはなかったけどお友達ができたということでいいよね!い…いいよね?

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第2弾!かなりひどい一人暮らしの日々を、恥を捨てて漫画にしました。オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

一人暮らし本第1弾!オールカラー、176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った忘れられない濃~~い人々を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(14)