こんばんは!いつもありがとうございます。本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら↓

黒一点の女子力(2/2)

 

今発売中のレタスクラブに、連載「おもてなし料理のひとつくらい」の第12回が掲載されています。雑な料理しか作れない私が、おもてなし料理を作ろうと奮闘する実録漫画です。

今回は、ヤミーさんとのクッキング2回目です。私が自分でも気づいていなかった、トラウマのようなものを吐き出してしまう流れに。泣きそうな私にヤミーさんは…!?

 

 

良かったら読んでみて下さい~特集は卵!簡単な卵レシピが満載なので卵好きの方は是非。あと3日くらいで次の号が出ちゃう汗 お知らせが遅くなってすいません!

 

先日描いたこの漫画の1コマ目の「こだわり野菜」の中に、「シャドークイーン」っていう種類のお芋が入ってたんですよ。紫色のお芋。なんかこの名前、スタンド名っぽくないですか!?(※スタンド…『ジョジョの奇妙な冒険』に出て来る、登場人物のそばに現れ、その人を守ったり敵を攻撃したりする守護霊みたいなやつ。説明しつつよく分かってない。)

その名前を聞いた瞬間、「シャドークイーン…間違いなくスタンドの名前… 絶対強いやつ…影の中を移動して、物理攻撃が効かないやつ…」ってブツブツ言ってたら、キムケンさんが後日こんなのを描いてくれました!

 

やったー!私のスタンド最強―!もうミワーヌとして生きて行く!

(実物の私は今髪が長くて、ミワーヌ↑もそれに合わせてくれたのですが、胸はかなり実物より盛ってくれたようだ)

 

今日朝の更新、まだ見てなかったら読んでね~↓

黒一点の女子力(2/2)

 

>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(1)

  • きのこオールスター炊き込みご飯

    □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □きのこオールスター炊き込みご飯【3合分】米3合水3合分きのこ(まいたけ、しめじ、エリンギ、えのきなどお好み)150gめんつゆ(3倍濃縮)5…

    キムケン

    2017-03-06 21:23:26

リブログ一覧を見る

コメント(9)