いつも遊びに来て下さりありがとうございます。コメント、メッセージ、いいね、ランキング投票、リブログなどの応援に元気を頂いています。

 

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
バーで出会った積極的な女の子(1/2)



読んだ方は続きへ↓
 

 

 

 


じゃあもう聞かないでしたらよくない!!???


この子は別に女性が好きとかではなく、異性が好きなんだけど、なんかこんな感じだった。酔うとキス魔になるらしい。でも酔った頭で「キスしたい」→「そのへんの男性にするわけにはいかない」→「手頃な年上女おるやんけ!」ってなったんじゃないですかね…?
いやダメだよ!!手頃な年上女でもほぼ初対面の人に接吻したら!!バーで会う酔った若けー女子は、年上女に何をしてもいいと思っているフシがあるんだよー!!
いや私だけが何をしてもいい系の顔してるのかもしれないけど…実際わりと何されても許すけど…だがネタにはすっからな!!ww

 

最後から2コマ目の手と、最後のコマは高橋留美子先生へのオマージュだよ。女の子にいきなりキスされるの、るーみっくわーるど的かと思って…そうでもない?

 

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(1)

  • ”バーで出会った積極的な女の子(2/2)”

    net記事→一考人様ブログ にて2016/12/30   更新バーで出会った積極的な女の子(2/2)   より・・・・・的な内容・・・ダロウか?☟・・・・・✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄前日の夕方・・・気を緩めて 横になった気が…

    げしょげしょ

    2016-12-31 07:41:55

リブログ一覧を見る

コメント(42)