一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログをはじめから読む

皆さま、たくさんのいいね!をありがとうございます!
また、カマタがもし入賞したら何をしたらいいかのアイデアも、たくさん頂きありがたいです。まだまだ募集していますので、思いついたらコメントで書いて頂ければ幸いです~

そして今日の記事は完全に飯テロな上に超長いよごめんね!
先週、30代独身女友達と6人で、日暮里の大木屋さんという鉄板焼き屋さんに行って来ました。
完全予約制のかなり独特なお店ですが、美味しいと評判なので、1か月前から予約を入れてワクワクとこの日を待ちました。







飢えた獣の群れがそこに居たよ!
お肉がほんと、脳汁出るレベルで美味しくて、メンチカツも他のも全部美味すぎて野生を取り戻してしまった…
6人の疾走感はすごかったけど、落ち着いたらまあ満腹にはなったよ。肉ならまだ入るけど。そして帰ってからアイスは食べたけど。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

次の日、肌ツヤツヤになってた。いつもカサカサなのは、普段の食生活が貧しすぎるからなの…?

LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ