シンラジオの生放送にご出演した
山内惠介さんのラジオトーク

続き…を書きます音譜ラブラブ

Part2
この回では
番組MCの友近さんについて語った
惠さんのお話しを…

ダイヤオレンジダイヤグリーンおふたりの出会いについて
大阪の番組でお会いした
・滋賀、京都、万博公園etc…で一緒に歌った
10歳違う女性としてドキドキして見て いた
・今は、お姉ちゃんと弟みたい になれた


ダイヤグリーンダイヤオレンジ女性とのデュエットについて
・歌番組では、女性とのデュエットが多い
その時は、レディー ファーストで女性のキーに合わせる
(男性の惠さんは、かなりキーが低くなるということですね びっくり )
友近さんとボクのキーは、バッチリ合う!!


          黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ダイヤオレンジダイヤグリーン恋のハナシをしましょうね」のエピソード
・友近さんは忙しい中、2015年、コンサートに来てくれた!!

あれがあったから(NHK)紅白(歌合戦)に出れた!!
後押ししてくれた。

「恋のハナシをしましょうね」は、1回もテレビ📺で歌っていないので、テレビで歌いたい


・ふたりでテレサ・テンさんの「つぐない」を歌い出す~♪


「窓に西陽が…」と歌詞があり

西陽は、歌になる

夏は、暑いし、モノがくさる💦


でも、サンセットの部屋は人気がある


惠さんは、サンライズがスキ…ラブラブ

朝日で目覚めたい!!


寝る時にはマスク😷をして

クーラーを23度

1時間 タイマー⏲️ をセットして寝る



・この後、後半あたりで?

ふたりが繰り広げたコントが めちゃくちゃ面白かったです♪


私は知らないネタだったけど

それでも笑えた~爆笑


コントやりたい!!


先に言ったのは、

オレだよ、

私だよ…って言い合うネタ?



また、聞きたいな~!!



一緒に飲みに行こう!!

という話になって

「機会があったら…じゃなくて、

機会は、作らなくちゃ…ね」と友近さん 音譜







かなり、長くなったので  Part2 は、

このへんで!!



最後までお読みくださり

ありがとうございました



See you…


Good night…🌜🌠

By  美和歌