おはようございます!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

妊娠報告93件!

 

 

 

という驚異の

数字を出しているのは

ベビ待ちママと

赤ちゃんをつなぐメッセンジャー

未弥(みや)ちゃん。

 

 

 

未弥ちゃんは、アカシックリーディングで

未来展望が見えることと、

現実世界では

理学療法士を長らくされていたので

その二つの観点から

 

 

 

ベビ待ちママさんへ

メッセージをお届けしているのだけど

その反響がとても大きいのが

未弥ちゃんの特筆すべきところ。

 

 

 

なんと妊娠報告93件!!!!

 

 

 

続々と未弥ちゃんのもとには

リーディングを受ける方が

行列をなしているんですよね。

 

 

 

私も子どもが生まれるまでの4年間

不妊治療に時間もお金もだいぶ注ぎ込んでいました。

 

 

 

ほんと、早く未弥ちゃんと出逢いたかったわ。。。

 

 

 

その大人気の未弥ちゃんに、

つい先日、最強のお手本が見つかった!

 

 

 

と言うではありませんか。

 

 

 

私の主宰するビジネスアカデミーの中では
モデル講師をしている「ちずさん」が
特別講義を担当してくださっていて
 
 
 
「美について」私たちに教えてくれているのです。
 
 
 
ちずさんって
本当に華やかな経歴をお持ちの
元タレントさんでありモデルさんなんですが
現在では男の子3人のママであり
「手しごと」や「丁寧なくらし」も
得意とされている、とても素敵な女性なんです。
 
 
 
そのちずさんは50歳というから驚きで!
 
 
特別講師のちずさん。
 
 
 
幾つになっても
自分への美意識を諦めないというところが
とっても美しい方なんです。
 
 
 
未弥ちゃんもすっかりちずさんに
意識改革してもらったようで
 
 
 
「私にもできる!」
 
 
 
と、美意識を高めて
毎日お顔のマッサージをされたり
メイク用品も新調されたりしたんだそう。



たしかに、半年前の未弥ちゃんと今の未弥ちゃんではかなり違う!



ビフォー





アフター


 
 
 
自分が変わりたい時って
目指すべき「お手本」となる人の存在って、めちゃくちゃ大事!!!!
 
 
 
「刺激」って
そういう面でも、自分の成長には欠かせないものになります。
 
 
 
その上でしっかりと
 
 
 
「今のままでは嫌だ〜〜〜〜〜!!!!!」
 
 
 
って思えるか?が
本当に大事なこと。
 
 
 
未弥ちゃんは美容についてもそうだけど
それ以外の、自分改革にも
日々、葛藤を乗り越えながらも
新しい未弥ちゃんになるために
 
 
 
脱皮を繰り返しながらも
次のステージに駆け上がっている、
そんな姿を見せてくれているんです。
 
 
 
またまたすごいことになっていくんだろうな〜〜〜。
(今でももうだいぶすごいんだけど)
 
 
 
手が届かない存在になる前に
ぜひ、未弥ちゃんの
新メニューである
 
 
 
「人生がどんどん豊かになる!
宇宙一ワクワクする
未来を選ぶ体験セッション」
 
 
 
こちら、チェックしてみてくださいね!
(とはいえ、今回も30分で満員御礼となっていたので、
次回予約を要チェックです!)
 
 
 
アメブロは私が紹介するまでもないくらい
めちゃくちゃ読まれています!
ベビ待ちママはもちろんぜひ、覗いてみてください!
 
 
 
 
有益な情報も配信されているので
こちらもぜひ。
↓↓↓

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,297名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE


 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。