こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ  

 

image

 

 

昨日、LINEに投稿したら

すごく反響いただきまして。。。

 

 

 

今日は中1の我が子が

初めての中間テストで。

 

 

 

自発的に猛勉強していたので

この数日は

次女がつまらなくてつまらなくて

泣いてしまったり。

 

 

 

なので、21時過ぎに

夜の道をお散歩したり、、、

 

 

 

まるで

赤ちゃんの時のような

夜泣きか??

 

 

 

みたいな、久しぶりにあんな感じの

毎日を送っておりました。

 

 

 

今日はテストも終わって

久しぶりに次女も嬉しそう。

 

 

 

長女はテストの出来が

ちょっと思わしくなかったようですが

それでも自発的にあんなに勉強していたから

私はすごいなと思ってるんだけど

 

 

 

で、LINEに書いたことは

かなりプライベートなことなので

ここには書けませんが

 

 

 

私は〇〇で

夫はスーパー〇〇で

 

 

 

なので我が子たち

超サラブレッドなんだけども。

 

 

 

だからこそ

「親の背中を見て育つ?」

 

 

 

「ママとパパのようになったら困る〜〜〜〜!!!!」

 

 

と言って

汗を吹き出しながらも

勉強している長女なのです。

 

 

 

ということをLINEに書いたら

めちゃくちゃ反応があって

メッセージをたくさんいただきました(笑)

 

 

 

何も、、狙ったつもりはなかったんだけどwww

 

 

 

きっと中学生のお子さんをお持ちのご家庭では

今ぐらいの時期にテストを迎えているのでしょうか?

 

 

 

我が家は初めてのテストだったので

なかなか、わからないことばかりでしたが

 

 

 

赤ちゃんだった時は、それはそれは大変だと思ったけど

幼稚園ももっと大変になってきて

小学校も大変で

中学校ももっともっと大変で

 

 

 

なんだか

子育てってどんどん大変になるの????

 

 

 

(というかお弁当が多くてめちゃくちゃ大変)

(私の場合、何よりもお弁当が一番大変)

 

 

 

っていう、、、

 

 

 

予期せぬことの連続ですねwww

 

 

 

これをお子さん何人も育ててる

ママさんとか

 

 

 

ほんと神が勝ってるな〜〜〜〜

 

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

 

ということで

世の、お母様たち、

ほんと、リスペクトです!

 

 

 

テスト終わって

我が家はパーティです^^

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,299名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE


 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。