明けました〜 | KORUTA

明けました〜

明けましておめでとうございますニヤニヤ












年末はずっと
編み編みしてたコルタ








鏡餅大量生産してました笑笑









途中あいてきて
果物🍎🍇🍊













これは、近所の双子ちゃんの2歳の誕生日にピンクハート










そんな昨日は
みんな大集合‼︎





朝から
ご飯をつぶし








専用の焼き機で
きりたんぽピンクハート















楽しい2019年の始まりでしたウインクラブラブ

























今年もよろしくお願いしまーすピンクハートピンクハートピンクハート