2018年の台風21号の被害は相当大きなものだったようです。復旧にはまだ時間がかかりそうですね。

私は昨日(2018.9.4)キャスト出演のため大阪に向かって新幹線に乗るはずでした。

しかし、その前日には「明日のご出演は台風接近のため取りやめとしましょう」とスタッフさんからご連絡を頂き、難を逃れることができました。

情報を集めて早めに決断することが功を奏したと感じます。

今後も台風や大雨などの予報があれば早め早めの対策を心がけたいと思います。

また、ニュースも追いかけて被災者の方のニーズもきちんと感じ、知り、発信できるようにしたいと思っております。


さて、この後は振り返りブログです。

「ニュースは続いてる…」ことを感じていただければ。


2017年7月25日のキャストはこんな感じでした!

 

 

★集中審議 第2Rでも平気でウソをつく人たち

 

★日報隠蔽疑惑 稲田と安倍と陸自の関係は

 

★奈良 9歳男児が車内で死亡 熱中症か

 

★インバウンド狙う町に外国人留学生がアドバイス

 

★議会をなくす? 12年前の長野の“実験”

 

★ネコにかまれ50代女性死亡 マダニ媒介の感染症か

 

★大阪 中高生に売春 業者摘発

(摘発された業者は今後どのような刑を受ける可能性が?)

 

★大阪 「ディズニー株」詐欺 被害6億円

 

★兵庫 神戸空港 売却先決まる

 

★和歌山 土用の丑の日に「うなぎ刈り」

 

★夏の甲子園 京都の代表校決まる

 

★ゲンバ検証 長期化するひきこもりの実態

 

★調べちゃウォーカー 大人のせきぜんそく

 

 

*****

東京ファミリア法律事務所は女性弁護士2名のアットホームな雰囲気の法律事務所です。

HPは

https://www.tokyo-familiar.com/



プロフィールはこちら