三輪記子のブログ-IMG_0594.JPG

弁護士の三輪記子(ミワフサコ)です。

ご縁があって,週刊プレイボーイのグラビアに挑戦させて頂きました!

とてもキレイにとっていただいて本当に感謝しています。

弁護士がグラビアを??と眉をひそめる方もたくさんいらっしゃることと思います。

私がずっと考えていること,

それは,もっと「多様性が許容される社会になったらいいのに」

ということです。

●●だから○○なんだ,

という短絡的な思考に陥って,「考える」ことをやめてしまうことを

本当におそれています。

今回,私自身もとても悩みました。

グラビアに挑戦しない理由,

挑戦する理由,

挑戦したらその後言われるであろう様々なこと,

いろいろなことを考えた結果,

今回は挑戦させていただくことにしました。

私がグラビアに挑戦した理由,それは紙面に書いていただいたとおりです。

もちろん,それだけではなく,

キレイに撮っていただいけるなんて素敵!!という単純な動機も

その理由の1つです。

私がグラビアに挑戦した理由,

それ自体が「多面的」です。

これからもさらにいろんなことが待ち受けている・・・ことでしょう。

しかし,グラビアに挑戦しても,しなくても,

私自身は変化し続ける部分もそうでない部分も,

いろんな(「多面的な」)部分を持つ一人の女性として,

これからも勉強し,挑戦し,仕事をして,,,

生きていくのだと思います。

三輪記子のプロフィールはこちらにも!


キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
075-252-2010(平日9:30~18:00)までお電話を!