こんにちは。

カメラマンのえびすです。




明日はたくさん撮影です。

天気が回復するようでよかった!



小さな哺乳類

おそらくイタチのこどもが目の前を横切りました。

そっと近寄り、数秒ですが動画が撮れました。









3秒ですね。

真ん中からやや左から茂みへ逃げこむ動物です。

すごく小さいですが。。



警戒心の強い動物なので、次はいつ会えるかわかりませんので、ブログに記しておきます。

モグラも、3回しか見たことがありません。

どちらも良いことをしないので

(家畜を襲ったり、畑に穴を掘ったり)

人には喜ばれない生き物ですが

愛嬌がありますよね。





 
 
公式LINEもよろしくお願いします!