たまーに 客が キレることがあります


しょーもない どーしよーもない


事態に おこります


怒ります


ゆーほうも 言われるほーも 身体に悪い


スメハラは いわゆる 香水の付けすぎ


プンプン 臭う


あとは 腎臓悪いんじゃないか?


と思うくらいの


アンモニア臭  強烈な臭い


そーいうのに かぎって 近くに座ります


お風呂に入ってないか  服を洗濯してないのか?


両方かもしれない


なかには 毎日 同じ格好して パチンコ屋に


行く 親父もいるけど


臭くはない


早朝 同じ時間に シャンプーの


いい匂いを 漂わせる親父もいる


早朝ソープ?


同僚にも いる


女運のない Nだ


こいつは なんていうか 生臭い


汗臭いというより 腐った臭いがする


でも 言いづらい


臭いょ


とは いえない


遠回しに いうけど 伝わらない


乗り継ぎで この男の 車に 乗るけど


しばらく 修行僧です


まあ 体臭は 皆 それぞれです


男と女  匂いの相性はあるそうで


妻は 私の匂いは あまり好きではなくて


一応 デオドラントには 気をつけていた


一人になって オナラをしても


文句は 言われず


寂しいものです


お互いに 攻撃しあって


掛け布団を パタパタやって 


汚染された気体を ぶつけ合って


笑っていた


今は 一方通行


空気清浄機が 反応するだけ


富士通の脱臭機 届いてますが


ダンボールから 出してない


買ったはいいけど


やる気が出ない


なんか 面倒くさくて


体臭が 合わない男女は 必ず別れる


という説もある


なんとか 努力して 消してましたが


結果  去って行った


生きてるうちに 別れた方がよかったのか


去る者は追わず とも言いますが


それは それで  辛そう



考えても 仕方ないですね