こんばんわウインク




日が落ちるのが
早くなりました。




夜、眠りにつくのが
下手です。




深く眠れてる感じは
するんですが
寝ようと思ってから
寝付くまでの時間が長い(笑)




どうしても睡眠時間が
短めになってしまいます。




今日はあまり休憩がとれない
くらいバタバタしたんですが
仕事終わり眠くて眠くて...




この時間に寝るとよけいに
夜が眠れないのでいつもは
我慢するんですが
ちょっと間ベッドでうとうと。




めっちゃ気持ちよかった笑い泣きラブラブ




今、コーヒー飲んで
おやつにゆで卵食べて
夕御飯食べずにダラダラ(笑)




よい気分ですてへぺろ




忙しいけどあんまり
ストレスのない1日
でしたね。



なにも考えずに仕事に
集中できるのは幸せです。




何が書きたいのか分からなく
なってきたアセアセ




明日休みだから
夜眠れなくても
まあいいか爆笑(笑)