こんばんみわ〜るデスニコニコ


最近


色んな感情のアップダウンで忙しいわ〜チュー


こないだ


映画「怪物」


みた感想〜!!


これはあくまでもみわ〜るの感覚


安藤サクラちゃん好きやしラブ


カンヌ国際映画祭で賞とったみたいやし


何気なく見てみた


ネタバレありなんで


今から見る人は要注意バイバイ








結果みわ〜るは


やっぱりカンヌで評価されてる作品は


モヤモヤする〜チュー


スッキリ終わってくれ〜アセアセ


グレーや〜


モヤ〜ン、、どよ〜ん、、もやもやガーン


帰りにトイレ行ったら


女子ふたりが


わからん、、わからん、、


って言ってて、、


う〜ん、、、


子どもと母親と学校側の


3つの視点からの誤解や考えの偏りや



色んな感情のもつれが


だれもしあわせになってないやん、、


ってあくまでもみわ〜るの感覚


も〜シャーロックホームズか


古畑任三郎を


そこに送り込んで


真実を暴いて


みんなハッピーに


ハート開いて


未来に希望がほしかった〜いて座



ってそんなんしたら


全くちがう作品になって


あのなんとも言えない


哀愁漂う感じが、、


人間のなんとも複雑な心境が、、


なくなるよね笑い泣き



カンヌっぽいし


今の世の中に起こってることかもしれないけど


友達とも話してたけど


こんな世の中だから


スカッとハッピーハッピーな


作品がみわ〜るは好みやな


って、、


なかなかハードやった


だって今の世の中の闇


リアルにあらわしてて、、


思い返しても


学校教師たちの死んだ瞳


特に田中裕子の死んだ瞳の演技が


焼きついてる、、


演技うますぎ〜!!


現代にあるあるすぎる


出来事で


機械人間にならないと生きていけない


その様子が


リアルに現代をあらわしていて


つらいわ〜アセアセ


モヤモヤするわ〜魂


そして


無になって帰りましたとさ、、



次は

 

踊りまくりのハチャメチャ


インド映画が見たいっ飛び出すハート


RRRおもしろいんやって〜