仕事に行くよ~~~ポーン



昨日はやっぱり忙しくて

久しぶりなのもあって

疲れたぁチーン



けど、、楽しい

しんどいけど

楽しい照れ



嫌や~~~、言いながら

働くのもまた、、楽しい照れ



こんな気持ちも今だけかなゲロー



職場内でしか付き合いがない人が

ほとんどやのに

気にかけて下さって

ありがとうございますだよ🙇‍♀️‪‪💦‬



1つ、、なんだこれ?と思ったことがある



私の部署には社員がいない

隣の部門長が私達を見てくれてる

やので、、、まだ本格復帰ちゃうけど

よろしくお願いしまぁすと

挨拶行くやん



したらさ、、



僕なんかより、店長やろって言うねん



は?



もちろん、店長にはあなたより先に

挨拶行きましたけど?←喋りたくないけど



大人やしね

そこは、当たり前やん



それ聞いたとき


店長のかよ


って思っちゃったよね

どこに媚び売ってんねん

先に部門長に会ってたら

その時挨拶したかもやけど

わざわざ行くなら店長が先やわ



わかっとんねん

言われんでも行くねん



私、、常識ないと思われてます?




そんなモヤモヤもありますが…

明日も働いてきまーーーーす真顔