愛を否定すんな。【愛なのに】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

AmazonPrimevideo鑑賞記録ですハート

 

Amazon | 愛なのに [DVD] | 映画

 

【愛なのに】

2022年/1時間47分

瀬戸康史、さとうほなみ、

 

古本屋の店主・多田は、昔のバイト仲間、一花のことが忘れられない。その古本屋には、女子高生・岬が通い、多田に一途に求婚してくる。一方、亮介と婚約中の一花。結婚式の準備に追われる彼女は、亮介とウェディングプランナーの美樹が男女の関係になっていることを知らずにいて。

Primevideoより引用

 

 

愛なのに 映画 動画配信 オンライン 視聴

 

告白して受け入れてもらえなかったら気まずいじゃん。

それでも平気であなたはここへ来るでしょ。なんで?

 

どうでもいいでしょ、わたしのこと。

無関心。

どうでもいい何でもいいってやつ。

一番悲しいやつ。

 

愛を否定すんな。

 

引き出物で貰った夫婦茶碗の一つを

「あげる」

「やった!」

 

 


他人の愛に、同調したり批判したりしてもどうにもならないよ。

愛の形も背徳感も人それぞれなんだから、ということのかな。

 

 

お土産で貰ったラングドシャ  うましもぐもぐ

 

そろそろ来年の手帳が気になり始めました。

手帳と言っても、フィットネス記録のノートです。

 

Excelで管理していましたが、持ち歩ける方が使い勝手が良いので、来年度は手帳にしようと思います。

 

トレーナーから指導を受けた内容をしっかり身につけられるように、ちょっとでも進歩できるように…

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

では

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました