いまだにやっちゃう、お酒の失敗。


つい先日も、やらかしましたよ。


次男と晩御飯に行きまして。


場所は、麻布十番の楼漫亭。


鉄板焼きのお店です。


予約の際に、フリフロー(飲み放題)をつけたんです。


後から考えると、

これがそもそもの間違い、その①


 

まずは、スパークリングワインで乾杯🥂。



ずわい蟹🦀サラダ🥗。





次に白ワイン。



焼きウニの海苔巻きみたいなの。



こうやって、クルっと巻いて食べます。



美味〜❤️

これは、絶対、日本酒🍶でしょー!

と、大吟醸をお願いし。



伊勢海老🦞、と日本酒がこれまたよく合い。



鮑の鉄板焼き。



そして、ここで赤ワイン🍷に。



 チーズ風味のクレープみたいなの。


続いて、お口直しの果物のジュレ。



サーロイン。



ガーリック🧄ライス🍚。



 と、ここで終わってれば、まだまだ無事だったと思うのです。今にして思えば。

確かに、結構、飲んでますが、そこまでではない(当社比)。まだ、ちゃんと記憶がある。


しかし、まだこの先がありましてね(続きます)。








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する