ガラス工房を後にし、主人のリクエストの前田食堂へ気づき気づき

ここでは、スパイシーなお野菜たっぷりの沖縄そばが食べれますひらめきキラキラ

前も行ったけど今回もルンルンルンルン

今回も美味しかったー!!

子供達は辛くないソーキそばブルーハーツ


人気店なので沢山のお客さんで賑わってました星


その後はドライブがてら、美ら海水族館へもぐもぐほっこり

喜ぶかな??と思って行ったけど特に喜んでなかったー笑

変な所で、成長を感じますねもぐもぐほっこり二重丸

(写真は次男を攻撃してるポーズらしい。。笑)


魚よりおやつだーっ飛び出すハート

花より団子な2人は

沖縄限定なジュースにテンション上がってましたにっこり