長男と次男は動物のいる生活に憧れていますもぐもぐねー笑い

ペットを飼ったことのない私たち気づき

ペットをお迎えするのは無理なので、2人が憧れていた猫カフェに行って来ましたーひらめき(イェーイ気づき)


んで!

車で郊外のショッピングセンター内の猫カフェへー気づき

カフェには主人と3人で入ってもらいました猫猫キラキラ

なんと凛々しい猫ちゃん(蓋付きあしあと気づき)

スン。。。としてます!!笑

お猫さまと次男↓ 後ろの猫もキュート猫飛び出すハート

餌無しだと、相手にされないらしい。。。笑

お猫さまです猫キラキラ


早速餌を購入もぐもぐほっこり愛飛び出すハート

餌を持った瞬間、猫達の人気者になったらしいねーほっこり笑!!

楽しすぎた2人は6時間の滞在猫猫キラキラ

フリータイムなのでお昼休憩後も楽しんだ!!


さらに猫愛が増した子ども達でしたほっこりもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート


お誕生日にはまた行きたいそう。。。おばけ

USJを超えたとのこと!


猫パワー、凄すぎるほっこりもぐもぐ笑!