ぼちぼち行きまっしょい!
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ごっきげんよ~~~≧(´▽`)≦

 

「類は友を呼ぶ」。。。

昔の人はうまいコト言ったもんだ(^人^)

 

MIWAの友達→基本バカ(笑)

何故かMIWAの周りにはおバカが寄ってくる・・・(笑)(笑)

しかも、女子ばっかり(/TДT)/(号泣)

 

まぁ、それは置いといて。

今日はそんなおバカの中でもトップレベルを誇る同級生T子について語ってみようかと。。。

T子との出会いは小学校3年生の時。

クラスが一緒になって、初めて徒歩3分の距離に住んでるって知った。

そして、何を隠そう‼芝生と桜の木しかない広場で「スケバン刑事ごっこ」をした仲だ‼

中学校の時は二人とも吹奏楽部で二人とも同じ楽器。あ~、懐かし。

あれから何年?お互い歳とったよ・・・(つД`)ノ

 

 

まぁ、それも置いといて。

ここ何年か、MIWAには悩みって言うには大げさだけど、常に気がかりなコトがある。

もちろんT子もそのことは知ってる。一緒に気にかけてもくれてる。

っていうより、それに関してはT子の方が先輩で最初はMIWAが話を聞いてもらってた感じかな。

いまだに連絡を取れば「どお?」ってその話題を振ってくれたりして。

 

アイツさ、その話になると決まってMIWAに言うの。

「心配ない、大丈夫だよ~(´∀`)」って。。。

のほほぉ~んとしたシマらない顔で。。。

全く根拠のない「大丈夫」。。。

いや、一応T子の経験を踏まえての「大丈夫」なんだろうけどさ。。。

アンタとアタシじゃ状況が違うっつーの(-""-;)

おバカだから、それに気づかないんだろうか。。。いや、なにか根拠があってのコトなんだろうか。。。いやいや、おバカだからそれはナイ。。。

と、色々考えた結果、1ミクロンも根拠のない「大丈夫」に落ち着きました(笑)

 

T子よ・・・きっとおバカだからアンタはMIWAの気持ちなんてわからないんだろうね。

あのシマらない顔でふにゃ~っと言う「大丈夫」にMIWAがどれだけ助けられて来たか。

アンタの「大丈夫」を聞きたくて、顔見て安心したくて、メシに誘ってることも、きっと知らないんだろうよ。

 

ひょっとしたら、このブログを読んでも自分のコトだって気づかないかもしれない( ̄□ ̄;)!!

でも、いいのです。なんとなく眠れない夜にT子を思い出して

「いつもありがとう、愛してるよ」

を言いたくなって、本人に言うのは照れ臭いから、ブログに向かって言ってみただけなのです(///∇//)

 

 

 

アイツ、ホントにおバカだから、ホントに気づかないんだろうなぁ。。。(笑)

でも、MIWAも同じレベルでおバカなんだよなぁ。。。(泣)

 

T子!明日連絡するから待っててよ~!

あのね、ちょっとネイルについて教えて下さいo(_ _*)o

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス