ちょっとは天使らしくなったかにゃw | ヨタログ!!跡地

ちょっとは天使らしくなったかにゃw

こん○○は、みゃんです。

最近睡眠を優先するべきか、RSの時間を少しでもとるか

毎晩悩む日々でする。

・・・いや、気がついたら寝てたりしますけどねw


今日公式サイトに行ったら

「データブック」が発売される って?

おまけに購入したら非売品のカーペットがもらえるとか。

でもWikiやデータサイトで無料で調べられる程度のデータを

わざわざ2千円以上のお金出して買うってのもなぁ・・・

それにカペトもらえるったってGEM買ってスフィア買うのと

どれだけ違いがあるってんだろうねー

オフゲーのデータブックなら買うかもだけど(ぁ





梵天丸をせっかく天使にしたので

少し操作にも慣れようと思って

久しぶりに鎧クエをやってみました。


いつもそうなんですが・・・

バリアートまで飛んで、オロイン森に向かう途中って

なぜか道草食ってしまうんですよね

行きがけの駄賃にとカマやらスナッチャーにちょっかいかけると

宝箱地図がイヤというほど出てきて

毎回と言っていいほど元来た道を引き返すはめに。

Goldぐらいならまだいいんですが、獲得G4倍だと足止め食うし

ハズレだったりするともうやる気なくなったりしてorz

今回は何とかたどりつきましたけどね。


森について、いつものポイントに向かうと先客さんがいたので


何も看板でPRしなくても・・・


ちょいと不審者っぽかったかな^^;


クローラーの油も2日にわたって何とかクリアして

スマグのジェンスアスペのクエになって

スバイン要塞に向かうことになったんですが・・・

ビショのときより防御が低くなってたのと

ブレエビのレベルが下がってたのと

薬回復ものをつけていないのを忘れていて

コボルトとゴブリンのタゲ取りの段階でHP回復が間に合わなくて

死んでしまいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ヤルキナクナッタヨ


火力が強くなっても防御が低くちゃ話になりませんね

そういや天使にはブロックがなかったのも忘れてましたorz




ということで、ステータス再振り巻物を使うことにしました。

もうこうなりゃヤケっぱちでぃ!とばかりに

こんな感じにしちゃいました↓



ステータス&お着替え


力を100にしたのでクエブリガンは着られなくなったので

ずっと保存していたドラスキにお着替え。

健康にちょっと多めに振ったので

ビショのときとだいたい同じぐらいの防御になりましたb

知識もビショのときより200UPに。

(ランサやWizより多いっすねb)


これでどれぐらい火力が出るのか試してみようと

ガディウス砂漠の傭兵たちの大きな墓B2に潜入♪

スナッチャー相手にガシガシ狩ってみました。



おっ☆すげーw

この日出た最高ダメ。

さすがに知識上げると火力出ますねー

2日にわたって同じ場所にこもって狩り続けて



久々のレベルUP♪

半年ぶりのレベルUPです♪キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!



・・・で、気をよくしすぎてこんなの取っちゃいましたw

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


ネタスキルw

出た~☆これでネタ天使になったぞぃw(ヨロコブナッテ


まだ効果のほどは試してませんけど

どんな風になるのか楽しみですねぃ


うまく行ったらまた更新しちゃうかの^^b






おまけ:



ホントにんまいのか?

何食わしてくれるんだ?




おまけその2:


えー業務連絡、業務連絡。


『復帰したから副マスにしてくれ~~~~;;』


ギルド公示が書けないっす(;つД`)