今週は腹水を抜いてもあまり食欲が戻らないこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
食べられない訳じゃないけど、なーんか気持ちが上がらないこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
そして、やたら眠いこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100107224037.gif
 
 
今日は午前中で幼稚園が終わって、姪っこが遊びに来る事になってたけど
 
 
(-ω-)
 
 
テンション低いままかもこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_21.gif
 
 
…ウトウトしている所にやってきた天使こめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_12.gif
 
 
【春のお花が咲いてたよこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0129.gif見て~こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
その一声と可愛らしい笑顔に、かなりわくわくしてきたこめQ~卵巣がん完治への旅~-20477738.gif
 
 
制服から普段着に着替える時、パンツが下がってお尻が丸見えになっているのを大笑いしたりこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
身内にしか見せないおちゃらけた表情やこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
 
縄跳びを一生懸命練習している表情を見てたら
 
 
 
自然に心にパワーが注入されていくのが分かりましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
やっぱり、天使の力はすごいなこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif