便秘=腸閉塞の恐怖…。
 
 
腹水がたまってくるとどうしても便秘、不安…こめQ~卵巣がん完治への旅~-4c1950d83b37c6cf06e077760d265d28.gif
 
 
訪問Doctorに腸閉塞について聞いてみた
 
 
お腹の音を聞けば、腸閉塞かどうかが分かるらしく
 
 
私の場合は、ちゃんと消化は出来ていて、腸の出口付近の力が弱く、便秘になるらしい。
 
 
1日1回排泄出来ていれば問題ない、と言われ、まぁ一安心こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
Doctorいわく、腸と脳は直結していて、意識すればするほど、下痢したり便秘になったりする。
 
 
私が【ラキソベロンを増やした方がいい?】
 
と聞くと
 
 
【腸とは闘ってはいけないんです、増やし続けてもダメな人はダメです。
 
リラックスも必要です。】
 
 
そっか~闘ってはならぬのか~こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
リラックスか~
 
 
そんな会話をしていたら、おトイレに自然に行きたくなってきたよこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif
 
 
素直な腸だことこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif