毎日、電話くれて体調伺いや今日の出来事を話してくれる父こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
昨日、携帯に父から着信あり出てみると、ワイワイガヤガヤ、どうやらカラオケカラオケをしている所かららしいこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0533.gif
 
※近所の父行き付け飲み屋がある
 
 
きっと飲んでて遅くなったから、慌てて電話してきたんだろうこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
でも酔っ払いの父と話すのは正直
【面倒くせえなこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
そしたら、酒の勢いか、【今な、◎◎と一緒でな、こめちゃんの事すごく心配してくれてるから、変わるぞ】
 
 
って、私が全く知らないオヤジを電話に出すこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_25.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_25.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_25.gif
 
 
【えええ、ますます面倒くせえなこめQ~卵巣がん完治への旅~-kao_25.gif
 
父の旧友らしいそのオヤジさんも、急なむちゃぶりに【励まさないと】と思ったのか
 
【病は気からだから】
【気持ちがあれば乗り越えらる】
 
みたいな言葉をかけてくるが、気持ちは全く病んでいない私には、全く染み込まないし、
 
 
上から言われてる感じになり、気分はよろしくないこめQ~卵巣がん完治への旅~-095矢印(ダウン).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-095矢印(ダウン).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-095矢印(ダウン).gif
 
 
申し訳ないが、さっさと流して話しを終わらせようとした、その時に
 
 
【お父さんね、娘さんの話しをする時、ぽろぽろって涙こぼすんだよ、離れてるから心配してるんだよ】
 
 
【………。】言葉につまってしまった。
 
 
そっか~父、そうだったんだ。私には見せない顔があったんだね。
 
 
話しの内容は全く知らない、上機嫌な父が電話に出てきて、
 
 
【ま、今日はこんな感じだからな~またな~】
 
 
と、まだまだ歌い続ける気満々な感じで電話を切るこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
具合がよくない闘病中の私に、飲み屋から酔っ払って、
 
知らぬオヤジを電話口に出すなんて、どんな神経してるんだ、と母は激怒寸前だったこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
確かに。ごもっとも。
 
 
でも父の涙の事を聞かされた私は、【ま、あれが父だからさ、お友達も心配してくれてたし】とフォローこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
だけど、次同じ事したら、私は激怒するぞこめQ~卵巣がん完治への旅~-02顔文字怒る.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-02顔文字怒る.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-02顔文字怒る.gif
 
 
偶然聞いた涙のエピソードで救われたけど、
 
それがなかったら、私、すごく気分悪くなるだけだったからこめQ~卵巣がん完治への旅~-02顔文字怒る.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-02顔文字怒る.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-02顔文字怒る.gif
 
 
旧友に救われた、おとぼけ父エピソードでしたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif