闘病が始まって、早10ケ月が過ぎました。
 
 
振り替えれば40年のうち、こんなにのんびり過ごす事もない期間ってないってくらい
 
 
何もしないでいます。今は動けなくなったから、ますます何もしませんこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
今の私の仕事は、よく食べ、よく出し、よく寝て、よく笑う事だからこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
要は暇なわけですよこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
かと言って意外とだらだらテレビを見たり、寝たりが出来ないもんで
 
 
 
だから、皆さまのブログを見たり、自分の本日のブログネタを考えたりするのがね、
 
 
1日の中をひじょーに占めてたりしますこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
たり、じゃなく、占めてますこめQ~卵巣がん完治への旅~-l_cAf03PACHf.gif
 
 
自分のブログにコメントが入ってたもんなら、テンション超超アップこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gif
 
 
新しいブロガーさんとの出会いを求めて、ふらふら~と
 
 
闘病ブロガーさんのをついつい多く見ちゃうけど
 
 
 
たまに、普通のアラフォーの人の日常って?
 
 
とか、
 
 
美味しそうなレシピ載せてるブログにもふらふら~
 
 
 
夜中、目が覚めたらついつい携帯を手に取り何か見ちゃう~のよねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
だから、このアナログ携帯、電池すぐ切れますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
趣味で始めた時はすぐ飽きちゃったけど、闘病ブログにしてから、
 
 
私以上に頑張ってる方々のブログに勇気をもらったり、
 
 
直接コメントもらったり、会って励ましてもらったりで
 
 
もう私にとってはなくてはならないブログ…。
 
 
依存症です、はい。間違いなくこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
闘病って昔は孤独だったろうな~こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
今は、いい時代って事ですねこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201301853000.jpg
従姉がくれたお地蔵さんこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
ついつい微笑んじゃうわこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ