明確な医療費以外にもお金がかかりました。
 
 
食事療法をスタートすると、無農薬玄米、野菜、無添加調味料などをお取り寄せ【すべて割高ですねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
また、サプリメントの大量摂取。1リットル5000円するアロエジュースを入院中~毎日飲んでました。
 
 
 
術後3ケ月くらいは、抗がん剤も効いていて、副作用も毎回軽減され、
 
 
家事したり、ウォーキングしたり、体調は良かったですこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
実際にいくらかかったのかも不明確ですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
サプリは高かったけど、食事は外食が減ってかえって安く済んだのかもこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
 
ただ、今は食事療法もサプリもやめてます。
 
 
経済的に、というよりも、効果が曖昧だし、今は身体が受け付けないのでやってませんこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
※治療と呼べる範囲のものをどこまでやるか、は本当に患者1人1人違うと思います。
 
私はかなり受け身でした。
 
主治医からの話を聞き、標準治療だけでは完治は無理、と判断した母が必死に情報を集めて、私に勧めてきて、やったものがほとんどです。
 
 
我が家は、父も母も後期高齢者にもかかわらず、現役で働いていて、元気でいてくれて、
 
 
経済的にも精神的にも、私をいかす為に、
 
 
今やれる事に投資しよう、と、必死になってくれたので、その気持ちに応えようこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gifという感じでしたこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
ただ、ガンの代替療法にはお金がかかるもんだ、としみじみ思います…。
 
 
短期間で効果が出た患者さんはいいけれど…。
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめ