こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201081242000.jpg
 
毎年恒例、千葉神社に初詣に行ってきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
今回は私の病気快復の祈祷を兼ねて。
 
 
はっぴを着て、名前を読まれて、悪病から快復出来るように祈られている事は分かりました~こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
あとは、普通にお賽銭を投げて、お参りへこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gif
 
 
もう1週間経ったけど、まだまだ賑やかな千葉神社でしたこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
唯一おみくじを引いた妹の旦那ちゃんは【大吉】でしたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
お昼はこめQ念願のお寿司【銚子丸へ】こめQ~卵巣がん完治への旅~-qnyuu-source-7.gif
 
 
白子、ぼたんえび、ホタテ、生ダコ、マグロ、炙りサーモン、穴子…
焼きたらば蟹~
あら汁も具だくさんで美味し~
 
念願のお寿司を満喫出来て良かったわこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
初詣に行くと、やっぱり今年が始まったな、と引き締まりますねこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
家族みんなで来れて良かったですこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif