父の酒造で出来る酒粕で作るブリの粕汁こめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
正月の母の定番料理だけど、美味しいの~こめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201071837000.jpg
 
酒粕が安くて美味しいから、地元の長野ではすぐ完売こめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
今日は、父が長野から実家へ帰ってきたので
 
 
父、母、私の3人で夕飯粕汁を食べましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
父の仕事の事や、私の闘病の事とか、たくさんたくさん話しましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
父は、私が病気になったけど、考えたり話す機会が増えた事は良かったと言ってました。
 
 
 
最後に両親ともに【ここまで来ると、周りの方には感謝の気持ちしか出てこないね】って言ってましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
私以上に試練を乗り越えてきているだろう、両親で、今も自分の課題に取り組みつつ、娘の闘病を抱えて大変だろうに、
 
 
明るく笑って【感謝しかない】と言い切れるのは、本当に素敵な両親だなこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gifと思いますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
今日は、身内、友達、私の財産をたっくさん誉めちゃうブログですこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gif
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ