私が先月からスタートしている蓮見ワクチン。
 
 
ただこのワクチンはあくまでも予防型ワクチンの為
 
 
直接がんを攻撃するものではないけど、先月身動きが取れずに、緩和ケアと言われ、退院してすぐの私が出来るものとしてスタートしていました。
 
 
 
今後、がんを治療する方法はあるのかを聞くために、
 
今日は、蓮見先生の診察を私が直接受けてきました。
 
蓮見先生にお会いする前に、昨日またワクチンについて調べると、私のタイプのがんの治療については対象外だったから、何て言われてしまうんだろうか…。
 
 
蓮見先生は【最後まで諦めない医師】との事だけど、その先生に何と…。
 
 
 
ただ、執着がなかったのでリラックスした気持ちで先生にはお会いしました。
 
 
 
そしたら、確かに難しいタイプのがんですが、
 
 
このまま何もせず死を待つのではなく、樹状細胞治療【がんを異物として認識し攻撃する免疫細胞治療】

と、

腹水中にあるがん細胞を抗原としたワクチンで、まずは全身治療を始めましょう、と言ってくれましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
 
早速腹水を取ってもらい、培養スタート出来るようにしてきました。
 
 
 
治療の道があるのなら、私がんばるこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
急にスイッチ入りましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
そして、なんと蓮見先生の診察をずっと受けてらっしゃるブロガーさんを見つけて、
 
 
最近情報をいただいてた、かとくみさんと、今日診察日が一緒でお会い出来たんですこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
 
これにもすごくご縁を感じましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
 
今までの治療も、効果がなかったように思わず
 
 
縁あるものに導かれていくためのものだったのだ、と思うようにしますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
最後まで自分の最強の身体を信じて。
 
 
毎日感謝、毎日抱き締めてこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gif