最近、お風呂やベッドの上、あ~ちゃんをなでなでする時間……。
 
 
 
めっちゃ鼻歌歌うようになりましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0143.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0144.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0146.gif
 
 
 
音楽は車の中でしか聞かなかったけど、やはり聴いたり歌ったりを普段からしたいわ~こめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0022.gif
 
 
そして元気をもらいたいこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
早速電機屋へオーディオを見に行ってきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
だいたい目星をつけて、あとは兄に買ってもらうと少し安くなるコネを使ってこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
懐メロ~クラシックまで幅広くいっちゃいますかねこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0146.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0143.gif
 
 
今日はユーミンがぐるぐる~
 
 
中央フリーウェイこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0144.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0146.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0143.gif