ランランランチ♪ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

 
路地裏に美味しいお店があったよ~と会社の女の子に教えてもらって、一緒に行ってきましたウシシ
 
カウンターのみのお店で、すぐ満席になるけど、回転もよくて、
 
みんな美味しいこと知ってるから、
 
お昼休みだけど、並んでも食べたいランチなんですOK
 
サラリーマンの方が多かったけど、いつもありがとうってお店の方が言ってたから、
 
リピーターさんが多いんですね~音符
 
 

 

もちろん私もリピーターになる予定ですチュー虹

 

美味しかったし、お店の雰囲気もとてもいいし、何よりご夫婦でやってて、

 

その二人がとても素敵でピンクハート

 

狭い厨房で、二人のリズムでってのが初めて行った私にも分かってラブ

 

旦那さんが、調理して奥様が盛り付けてハートハート

 

素敵なご夫婦、理想です照れキラキラ